Mille's Breast Cancer Journey

ミルの乳がん闘病記 -50年後も夫と一緒に生きていたい!ー

2020-04-09から1日間の記事一覧

乳がん+肺疾患持ちの私が、このコロナ禍の中で放射線肺炎になってしまったらどうなる?

3月6日に夫の会社で感染者の濃厚接触者の家族が出て、4月3日には、支社は違えどついに感染者が出て、3日前には実家から徒歩数分のお店で感染が確認され、そして2日前、緊急事態宣言。 どんどんどんどん感染が広がって来ている感じ。 私が今、もしこの時期に…

【閲覧注意!!】放射線治療25回目終了後の皮膚状態(通常ならここで終わり)

ご注意 25回を終わって出ている症状 ご注意 私はあと5回残っていますが、25回というのは、通常の方ならここで放射線治療終了という区切りです。 なので、25回終了時点でだいたいこんな感じになりますよという目安の意味で、画像を載せます。 ただし、皆さん…

乳首の皮めちゃめちゃ剥けてるんですけど & 放射線治療25回目

今日の放射線治療 今日の夜ごはん 今日の放射線治療 今日は25回目。本来なら今日で終わりのはずだったんだなぁ…。 これまでもブログで何度か書いていますが、私は、手術の結果、断端陽性ではありませんでした。 しかしぶっちゃけほぼ陽性だったと言っても過…

ありがとうございました。

昨日のお誕生日の記事に、何名かの方から素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました✨ 来年の誕生日も楽しみになってきました 唐突ですが、フランスでは「年齢を重ねることこそ、尊く美しい」という価値観なのだそうです。 若い頃に…