Mille's Breast Cancer Journey

ミルの乳がん闘病記 -50年後も夫と一緒に生きていたい!ー

術後、1週間経ちました

今日で術後1週間経過しました。
痛みレベルは平行線です。

今朝は目覚めて起き上ろうとした瞬間、結構脇が痛かったので、悪化したかと焦りました。
今は大丈夫ですが、やっぱり手術で神経が傷付いたとかそういうやつなのかな。

T先生からは、手術の時に細かい神経が切れたりして感覚が変になったりする場合もあるという説明も受けていましたし。

「命が助かるためなのだからそれもやむなし」と思っていましたが、実際なってみると、ずっとこのままだったら嫌だなぁ…と思ってしまいますね。

センチネルリンパ節生検の染料はだいぶ薄くなりました。
次の投稿で画像UPしますね。

前回と同じく、グロ注意なのでここには載せず、次の投稿で「閲覧注意」&「続きを読む」で公開します。

あと点滴でやられた左の手の甲ですが、こちらはようやく青アザも消えて痛くなくなりました!
たかが青アザなのに1週間も長引いたし痛かったです。

まあでも1つ痛いところが減って良かった。

あと、おりものの血がどんどん濃くなってる。
予定日29日なのにもう生理くるの!?
イヤーーーーー。

話は変わりますが、バナー変えました!

私のIDの『mille-rose』は、フランス語で1000本のバラ(複数形なので正しくはrose”s”ですが)という意味なので、バラのバナーにしてみました🌹

ちょっと華やかになったかなと思うのですが、どうでしょうか?

皆様、いつもありがとうございます。
読んでくれている方がいらっしゃると、本当に励みになりますね。
これからも応援よろしくお願いします!

 

ランキングに参加しています。
↓ 1日1回、応援クリックして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村