Mille's Breast Cancer Journey

ミルの乳がん闘病記 -50年後も夫と一緒に生きていたい!ー

気持ちを切り替えて…

misdo meets PIERRE HERME

今日は診察が朝9時からだったので、お昼前には家に帰れるぐらい、早い時間に終わりました。

せっかくだからついでに買い物して帰ろうということになり、スーパーに寄ったら、いつも行く時間には100%必ず売り切れているミスドピエール・エルメのコラボのドーナツがたくさん売ってる!

思わず買ってしまいました。
節制どこ~

でも言い訳させて下さい。

去年の夏のモンシェールとのコラボのやつも、いーーーっつも売り切れで1つも買えずじまいで終わっちゃったんです!

だから今回はいいんですw

しかも今日は嫌な診断結果だったし!
これぐらいの慰めがあったっていいと思います😢

f:id:mille-rose:20200205185801j:plain

『misdo meets PIERRE HERME』のドーナツ

本当はあと1種類あるのですが(しかもそれが一番おいしそう)、売り切れちゃってたみたいです。

どんだけなくなるの早いの!
悔しい。

手前のピンクの『ポン・デ・イスパハン』、夫は「化粧品の味がする。デパートの化粧品売り場のニオイや」と言ってました。

化粧品の味…w
まあ言わんとすることは分かります。
ローズが入ってるので、男の人には化粧品ぽく感じるかも?

でもピエール・エルメと言えばイスパハンだし、私はすごく美味しいと思いました。
夫は「このピンクのやつは俺たぶん全部食べたら気持ち悪くなる」らしいですが。

でも夫はいつもクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナルグレーズドとかチョコカスタードとか3つも4つもバクバク食べるんですよ。
あの極甘ドーナツをペロッとですよ。

そっちの方が気持ち悪くなると思うんですけど…w

 

お昼ご飯はnoshのお弁当

今日は「バーベキューチキン」にしてみました。

f:id:mille-rose:20200205185951j:plain

バーベキューチキン

チキンはちょっとイマイチでした。

パサパサだったし、味付けに焼肉のたれを使っていたのでバーベキュー感ナシでしたし、かと言って焼肉感はあったのかと言うとパサパサの鶏なのでそれもなく、中途半端な感じでした。

でも副菜のブロッコリーのガーリックマヨ和えはおいしかったです。

 

気持ちを切り替えて…

今日の診断結果は『Ki-67高値変わらず』『もう1つがんが見つかる』という最悪の物でしたが、今は気持ちを切り替えてブログを書いています。

落ち込みはしていますが、乳がん告知を受けた時や、全身転移がないかの検査結果待ちの時よりはマシです。

またここから這い上がります!

あと防水テープが取れたので、この後また術後の画像をUPして、やっと今日の分の投稿は終わりです。

4記事に分かれるという超ロングになってしまいましたが、もう少しだけお付き合い下さい🙂

 

ランキングに参加しています。
↓ 1日1回、応援クリックして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村