Mille's Breast Cancer Journey

ミルの乳がん闘病記 -50年後も夫と一緒に生きていたい!ー

Tommy february6

Tommy february6

2月6日は、Tommyこと、the brilliant green川瀬智子さんのお誕生日!
おめでとうございます🎁

f:id:mille-rose:20200207183059j:plain

可愛い ①

私はソロプロジェクトの『Tommy february6』『Tommy heavenly6』の方が好きで、特にfebruary6がお気に入り

昨日は夜23時半ぐらいからTommyがLINE LIVEでバースデーカウントダウンをやってたので、1時間ぐらい見てました。

本当はもうちょっと見ていたかったけど、腰が限界で。
昨日から続く腰痛が本当にヤバくて、犬が伸びする時のポーズみたいな姿勢で見てみたりw、いろいろやってみましたがもうダメで。

湯舟に浸かって温まればちょっとは良くなるかも…と、途中でお風呂に入ってしまいました、残念…。

私はどちらかと言うと邦楽より洋楽の方が好き派で、披露宴で使った曲もほぼ全て洋楽だったんですが、ゲームサントラを除き邦楽からは唯一、Tommyの『Strawberry Cream Soda Pop』を使ったぐらい好きで。(しかも入場曲で使いましたw)

febの曲ほぼ全般に言えることですが、このキラキラ感がたまらなく可愛いんですよね~✨

You Tubeにあった動画消えちゃってるのでiTunesの視聴貼っておきます。

 

ファッションとかもめちゃめちゃ憧れてました。
見てるだけで可愛くて!

昔は、真似してMILKとか着てたなぁ。
Emily Temple cuteとかもハマりました。

さすがに今はもう、そんなガーリーな服たちは年が年なので着られませんが、大事にとってあります🙂

もし将来、娘が生まれて大きくなったら着させてあげたいな~なんて思っていたこともありましたけど、残念ながらそれはもうないですねw

f:id:mille-rose:20200207183116j:plain

可愛い ②

f:id:mille-rose:20200207183849j:plain

可愛い ③

こんなファッションが似合うのはTommyだけですね💕

あとfebの曲で、すごい好きなんだけど、別れの歌なので披露宴で使えなかった曲があって。

『Love is forever』という曲です。

 

♪ Baby we're just in love you & me

♪ I'm hopin' that our time never ends

♪ あなた(You're shinin'…)

♪ だけを(…in my eyes)

♪ 見つめてた

♪ サヨナラは言わずに

♪ ひとりでバスを降りた

♪ だけど Baby promise me

♪ ” Our love is forever ”

 

私が先に死んだら、『バス=人生』と見立てて、お葬式でこの曲流してもらおうかな。

それにしても本当に腰が痛い!
ずーっと痛いです。

「まさか本当に骨転移…?」と思っちゃうぐらい痛い。
だとしたら『Love is forever』を流してもらう日も近いのか…。

ああ、せっかくTommyのお誕生日なのに縁起でもないこと書いてしまいました💦
ごめんなさい😢

 

今日のnosh弁当

今日は『鮭ときのこの蒸し煮』にしてみました。

f:id:mille-rose:20200207183042j:plain

鮭ときのこの蒸し煮

付け合わせのおかずは、左上から、ツナとブロッコリーのおひたし/ごぼうと人参のマヨ和えサラダ/5品目のひじき煮です。

メインおかずのところすっごいシャバシャバでしたが味はおいしかったです。
そしてやっぱり副菜の方がおいしいという。

 

ランキングに参加しています。
↓ 1日1回、応援クリックして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村