Mille's Breast Cancer Journey

ミルの乳がん闘病記 -50年後も夫と一緒に生きていたい!ー

びっくり!ブログ村のポイントが!

いつも、自分でクリックした分の10ポイントしか入らない日もしょっちゅうな私のブログですが、昨日はなんと70ポイントも入っててビックリです!

知らない土地に引っ越してきて、お見舞いに来てくれる友人も誰もいない中で、一人寂しく乳がんになった私。

ここに思いを吐露することで、参考にして頂けたり、共感して頂けたり、繋がりが出来たりしたら嬉しいなと思って始めたのがこのブログです。

なので、応援クリックやコメントを頂けるのは、ダイレクトに「読んで下さってる方がいるんだ」と分かって本当に嬉しいです😊

実は昨日(3月13日)は、亡くなった愛犬の誕生日でした。
(ブログではまだ2月の出来事を書いているのでちょっとややこしいですが💦)

あの子が、

「ミルお姉ちゃん、ブログで乳がんのこと、みんなに伝えるの頑張ってね🐶」

ってパワーを送ってくれたのかなぁ…なんて思ったり。
すごくすごく優しい性格の子だったので。

f:id:mille-rose:20200313234222j:plain

パパ犬です。見切れちゃってるのが息子犬🐶

晩年の頃の写真なので、目は白内障で白く濁り、顔中白髪だらけ。
それでも、いやそれだからこそ愛おしい子です。

実は私の愛犬たちも、過去にがんを患いました。
パパ犬と息子犬がいたのですが、なんと2匹ともです。
精巣腫瘍でした。

獣医から告げられた時は、家族全員大号泣でした。
今思えば、自分が乳がん告知された時よりショックだったかも。

でも、「犬の精巣がんは取ってしまえばほぼ大丈夫」と獣医さんに言われ、実際2匹とも、がんではなく老衰(から来る別の病気)で、平均寿命まで精一杯生きて亡くなりました。

なので私も、何が何でも平均寿命までは生きて、天国に行ったら、愛犬たちに「頑張ったよー!待っててくれてありがとうー!」って伝えて抱きしめてあげたいです。

そんなわけで皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントも、私が承認しないと表示されない承認制なので、「非表示で!」と書いて頂ければ、こっそりナイショでコメントすることも可能です🙂
どしどしお待ちしてます✨

 

ランキングに参加しています。
↓ 1日1回、応援クリックして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村