Mille's Breast Cancer Journey

ミルの乳がん闘病記 -50年後も夫と一緒に生きていたい!ー

メニュー詐欺に遭いました!(逆の意味で)

初めての星乃珈琲店

病院の帰りは、初めて星乃珈琲店に行って来ました。
意外にも今まで行ったことなくて。

とある方のブログで見て、ふわふわスフレドリアというのがおいしそうだなーと思って、1度食べてみたかったのです。

もうね、衝撃でした。
おいしかったのはもちろんなんですが、逆メニュー詐欺なんです。

普通、メニューより実物の方がショボいじゃないですか?
こちら、メニューの3倍ぐらいフワフワが盛られていましたw

f:id:mille-rose:20200316164939j:plain

ふわふわスフレドリア

たぶんこのふわふわ部分、10cm以上あったと思います。

ふわふわの下にはベーコンやしめじが入ったケチャップライスがあって、ドリアというよりオムライスっぽい感じもあって、ドリアもオムライスもどっちも好きな私には最高でした😋

f:id:mille-rose:20200316164911j:plain

焼きカレー

f:id:mille-rose:20200316164925j:plain

ふわとろ焼きチーズケーキ

夫は窯焼きカレーと、ふわとろ焼きチーズケーキを注文。
これも両方おいしかったです。

またまた我が家のあるあるですが、チーズケーキは私の方に置かれました💧
頼んだのは夫だよ~w

f:id:mille-rose:20200316164856j:plain

コーヒーの味が好みのタイプでした

コーヒーも酸味が少なくて苦味が強い私の好きなタイプだったし、すっかり星乃珈琲店のファンになってしまいました。

その後、スーパーに寄って買い物して帰宅。
またいちごが安かったので、今回は2パック買っちゃいました🍓

 

免許の更新どうすれば!?

帰宅後、運転免許証更新連絡書が届いていました。

どこに行けばいいんだろう?
鮫洲か世田谷警察しか行ったことないから分かりません!

届いたハガキに免許更新出来る試験場の名前が書いてあるけど、近いのか遠いのか最寄駅から徒歩で行けるのかどうかも分かりません。

うちから一番近い警察署でいいのかな?
それもどこにあるのか知らないけど。

 

夫のしこりは心配なし

そして夫は例の膿を切開した病院へ。

切開したところから出血してしまった後に再度病院に行って、治ってきたもののしこりになっていて。

心配だからもう1度だけ行っておいでとせっついて行ってもらったのですが、「膿を出した時に切った傷が治る過程で出来たしこりだから心配しなくていい」と言われたとのこと。

それならよかった。

 

ランキングに参加しています。
↓ 1日1回、応援クリックして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村